2016年08月22日

べべ

CMK16038.jpgani_New.gifCMK16038
仮 名:ベベ
引上場所:由仁保健所
種類・特徴: キジトラ
性 別:メス 体重:kg
推定年齢:2016年6月生まれ
猫エイズ()猫白血病()
4種ワクチン接種


6月15日、由仁保健所にへその緒がついたままの子猫6頭が収容されましたが、
残念ながら1頭は引き取りの直前に亡くなってしまいました。
生まれて間もない5頭の子猫たち。
数時間おきに授乳や排泄等、付ききりのお世話が必要でしたが、
5頭は代表宅でスクスクと元気に育ち、どの子も人懐っこい子に成長しました♪
人にじゃれるのも、抱っこも大好きでスリスリゴロゴロな子達です(*^^*)
元気な美人系女の子、ベベにぜひ会いにいらして下さい☆

※子猫ですので、この先10〜15年を見据えてお迎えいただきますようお願い致します。

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・感染症検査・
マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ: キジトラ
posted by しっぽ@ねこ at 15:13 | 募集中@♀ | 更新情報をチェックする

ビビ

CMK16037.jpgani_New.gifCMK16037
仮 名:ビビ
引上場所:由仁保健所
種類・特徴: キジトラ
性 別:メス 体重:kg
推定年齢:2016年6月生まれ
猫エイズ()猫白血病()
4種ワクチン接種


6月15日、由仁保健所にへその緒がついたままの子猫6頭が収容されましたが、
残念ながら1頭は引き取りの直前に亡くなってしまいました。
生まれて間もない5頭の子猫たち。
数時間おきに授乳や排泄等、付ききりのお世話が必要でしたが、
5頭は代表宅でスクスクと元気に育ち、どの子も人懐っこい子に成長しました♪
人にじゃれるのも、抱っこも大好きでスリスリゴロゴロな子達です(*^^*)
つぶらな瞳が可愛らしい女の子、ビビにぜひ会いにいらして下さい☆

※子猫ですので、この先10〜15年を見据えてお迎えいただきますようお願い致します。

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・感染症検査・
マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ: キジトラ
posted by しっぽ@ねこ at 15:07 | 募集中@♀ | 更新情報をチェックする

アム

CMK16036.jpgani_New.gifCMK16036
仮 名:アム
引上場所:由仁保健所
種類・特徴: キジトラ
性 別:メス 体重:kg
推定年齢:2016年6月生まれ
猫エイズ()猫白血病()
4種ワクチン接種


6月15日、由仁保健所にへその緒がついたままの子猫6頭が収容されましたが、
残念ながら1頭は引き取りの直前に亡くなってしまいました。
生まれて間もない5頭の子猫たち。
数時間おきに授乳や排泄等、付ききりのお世話が必要でしたが、
5頭は代表宅でスクスクと元気に育ち、どの子も人懐っこい子に成長しました♪
人にじゃれるのも、抱っこも大好きでスリスリゴロゴロな子達です(*^^*)
甘えん坊な女の子、アムにぜひ会いにいらして下さい☆

※子猫ですので、この先10〜15年を見据えてお迎えいただきますようお願い致します。

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・感染症検査・
マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ: キジトラ
posted by しっぽ@ねこ at 15:01 | 募集中@♀ | 更新情報をチェックする

タエ

CMK16035.jpgani_New.gifCMK16035
仮 名:タエ
引上場所:由仁保健所
種類・特徴: キジトラ/長毛
性 別:メス 体重:kg
推定年齢:2016年6月生まれ
猫エイズ(−)猫白血病(−)
4種ワクチン接種/避妊済/マイクロチップ


6月15日、由仁保健所にへその緒がついたままの子猫6頭が収容されましたが、
残念ながら1頭は引き取りの直前に亡くなってしまいました。
生まれて間もない5頭の子猫たち。
数時間おきに授乳や排泄等、付ききりのお世話が必要でしたが、
5頭は代表宅でスクスクと元気に育ち、どの子も人懐っこい子に成長しました♪
人にじゃれるのも、抱っこも大好きでスリスリゴロゴロな子達です(*^^*)
長毛系の可愛い女の子、タエにぜひ会いにいらして下さい☆

※子猫ですので、この先10〜15年を見据えてお迎えいただきますようお願い致します。

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・感染症検査・
マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
posted by しっぽ@ねこ at 14:47 | 募集中@♀ | 更新情報をチェックする

ラック

COK16034.jpgani_New.gifCOK16034
仮 名:ラック
引上場所:由仁保健所
種類・特徴: キジトラ
性 別:オス 体重:kg
推定年齢:2016年6月生まれ
猫エイズ()猫白血病()
4種ワクチン接種


6月15日、由仁保健所にへその緒がついたままの子猫6頭が収容されましたが、
残念ながら1頭は引き取りの直前に亡くなってしまいました。
生まれて間もない5頭の子猫たち。
数時間おきに授乳や排泄等、付ききりのお世話が必要でしたが、
5頭は代表宅でスクスクと元気に育ち、どの子も人懐っこい子に成長しました♪
人にじゃれるのも、抱っこも大好きでスリスリゴロゴロな子達です(*^^*)
兄妹のなかで唯一の男の子、ラックにぜひ会いにいらして下さい☆

※子猫ですので、この先10〜15年を見据えてお迎えいただきますようお願い致します。

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・感染症検査・
マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ: キジトラ
posted by しっぽ@ねこ at 14:35 | 募集中@♂ | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

ネム

CMS16049.jpgani_New.gifCMK16049
仮 名:ネム
引上場所:釧路保健所
種類・特徴: 黒
性 別:メス 体重:kg
推定年齢:2016年7月時点で推定10ヵ月
猫エイズ()猫白血病()
4種ワクチン接種/健康診断/避妊済
マイクロチップ

多頭飼育放棄されティーエと一緒に当会にやって来たネム。
性格は臆病で人との関わりが全く無かった様子です。
触ろうとするとシャーッと威嚇するため、心を開いてくれるまでには
時間が掛かりそうですが、まだ推定年齢も若いですので
時間を掛け気長に向き合ってくださる方との出会いを待っています。
早く緊張が解け、安心して過ごせる日が来ますように。。
どうぞ、ネムに会いにいらして下さい(*^^*)

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・感染症検査・
マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ: 里親
posted by しっぽ@ねこ at 16:08 | 募集中@♀ | 更新情報をチェックする

ティーエ

COS16048.jpgani_New.gifCOS16048
仮 名:ティーエ
引上場所:釧路保健所
種類・特徴: 黒
性 別:オス 体重:kg
推定年齢:2016年7月時点で推定1〜2歳
猫エイズ()猫白血病()
4種ワクチン接種/去勢済/マイクロチップ
健康診断

多頭飼育放棄されネムと一緒に当会にやって来たティーエ。
性格は少し臆病な面があり、第一声はシャーッと威嚇はしてみるものの
撫でると気持ちよさそうに自らスリスリと甘えてくる男の子です。
本当は甘えたい気持ちがあるけれど、まだ人に対して恐怖心があり
上手に甘えられない・・と言った感じでしょうか。
新しい環境や人に慣れれば、甘えん坊さんになってくれそうです★
どうぞ、ティーエに会いにいらして下さい(*^^*)

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・感染症検査・
マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ: 里親
posted by しっぽ@ねこ at 15:58 | 募集中@♂ | 更新情報をチェックする

テンマ

COS16047.jpgani_New.gifCOS16047
仮 名:テンマ
引上場所:釧路保健所
種類・特徴: 黒
性 別:オス 体重:kg
推定年齢:2016年7月時点で推定4〜6歳
猫エイズ(+)猫白血病(−)
4種ワクチン接種健康診断/去勢済
マイクロチップ

多頭飼育放棄されアルバと一緒に当会にやって来たテンマ。
性格はとっても人が大好きでスリスリ甘えん坊さんです★
とにかく人に構ってもらう事、撫でてもらう事が大好き!
ゴハンはお皿に手を入れ、床に散らばしてから食べるという
独特な食事の仕方ですが(^^;)可愛らしい声で甘えてくる姿は
何でも許してしまいそうになるほどの癒し系男子です。
今度こそ大切にしてもらえる家族に出会えますように・・。
どうぞ、テンマに会いにいらして下さい(*^^*)

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・感染症検査・
マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ: 里親
posted by しっぽ@ねこ at 15:52 | 募集中@♂ | 更新情報をチェックする

アルバ

COS16046.jpgani_New.gifCOS16046
仮 名:アルバ
引上場所:釧路保健所
種類・特徴: 白黒・長毛
性 別:オス 体重:kg
推定年齢:2016年7月時点で推定4〜6歳
猫エイズ(−)猫白血病(+)
4種ワクチン接種/健康診断/去勢済
マイクロチップ

多頭飼育放棄されテンマと一緒に当会にやって来たアルバ。
性格はシャイで恥ずかしがり屋さんで、少し臆病です。
多頭飼育されあまり手をかけてもらっていなかったのか
懐きもイマイチですが、気長に向き合えば心を開いてくれそうです。
凛々しいお顔と、フサフサの長毛が可愛らしいアルバです★
どうぞ、アルバに会いにいらして下さい(*^^*)

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・感染症検査・
マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
posted by しっぽ@ねこ at 15:45 | 募集中@♂ | 更新情報をチェックする

クロマル

COK16045.jpgani_New.gifCOK16045
仮 名:クロマル
引上場所:しっぽの会 引き取り預かり
種類・特徴: 黒
性 別:オス 体重:kg
推定年齢:2016年7月時点で推定1歳弱
猫エイズ()猫白血病()
4種ワクチン接種


保護された野良猫クロマルは全く人慣れしておらず
とても警戒心の強い男の子です(^^;)
それでもご飯はモリモリ食べ、元気いっぱいの子猫そのもの!
まだ推定年齢も若いので伸び代もたくさんです★
人への恐怖心が無くなり、ビクビクせずに安心して過ごせるお家と
温かな家族ができますように・・。
どうぞ、クロマルに会いにいらして下さい(*^^*)

※子猫ですので、この先10〜15年を見据えてお迎えいただきますようお願い致します。

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・感染症検査・
マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ: 里親
posted by しっぽ@ねこ at 15:33 | 募集中@♂ | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

ピア

CMS16025.jpgCMS16025
仮 名:ピア
引上場所:根室保健所
種類・特徴: 三毛
性 別:メス 体重:kg
推定年齢:2016年7月時点で推定1〜3歳
猫エイズ(−)猫白血病(−)
4種ワクチン接種/健康診断/避妊済
マイクロチップ

民家の庭で網に引っ掛かったとところを捕獲されましたピア。
保健所収容時に子猫を出産し、子猫3頭と一緒に引き取りしました。
ピアは野良猫だったようで、人に馴れていなく、
生まれたばかりの子猫もいたせいか
引き取り当初は人が近くにいると猫パンチが飛んできました(^^;)
今は子猫も育ち、ピアも会の環境に慣れ始めたのか
少し穏やかな性格になりました★
人は苦手なピアですが愛情いっぱいに子育てをし
私たちに心配掛けることなく子猫たちは立派に成長しました。
推定年齢はまだ若いですので時間を掛けて向き合えば
人にも心を開いてくれそうです。
どうぞ、ピアに会いにいらして下さい(*^^*)

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・感染症検査・
マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ: 三毛 里親
posted by しっぽ@ねこ at 16:00 | 募集中@♀ | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

湊(みなと)

COK16043.jpgCOK16043
仮 名:湊(みなと)
引上場所:渡島保健所
種類・特徴: 黒白
性 別:オス 体重:kg
推定年齢:2016年7月時点で推定2ヶ月
猫エイズ()猫白血病()
4種ワクチン接種/去勢済/マイクロチップ


放棄で6月28日に渡島保健所に収容された、推定1ヶ月半の2頭の兄弟。
外で餌付けしていた猫の子どもなのか
2頭とも猫風邪がひどい状態でした。
湊も目ヤニや鼻水で目も鼻もガビガビの状態でしたが、
保健所収容時からゴハンをモリモリ食べていて、
当会に来てからもゴハンを良く食べてくれたおかげで
風邪薬と目薬で目と風邪の症状は随分良くなりました(*^^*)
子猫らしく元気いっぱいに遊び、健気に頑張る航と湊に
皆さまどうぞ会いにいらして下さい(*^^*)

※子猫ですので、この先10〜15年を見据えてお迎えいただきますようお願い致します。

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・感染症検査・
マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ: 黒白
posted by しっぽ@ねこ at 16:40 | 募集中@♂ | 更新情報をチェックする

航(わたる)

COK16042.jpgCOK16042
仮 名:航(わたる)
引上場所:渡島保健所
種類・特徴: 黒白
性 別:オス 体重:kg
推定年齢:2016年7月時点で推定2ヶ月
猫エイズ()猫白血病()
4種ワクチン接種/去勢済/マイクロチップ


放棄で6月28日に渡島保健所に収容された、推定1ヶ月半の2頭の兄弟。
外で餌付けしていた猫の子どもなのか、
2頭とも猫風邪がひどい状態でした。
航は片目の瞬膜と眼球が癒着していて目が開かない状態で
掛かり付けの病院で膜を切る処置をしていただきました。
もう少し遅くなれば失明の可能性もありました。
保健所収容時からゴハンをモリモリ食べていて、
当会に来てからもゴハンを良く食べてくれたおかげで
風邪薬と目薬で目と風邪の症状は随分良くなりました(*^^*)
子猫らしく元気いっぱいに遊び、健気に頑張る航と湊に
皆さまどうぞ会いにいらして下さい(*^^*)

※子猫ですので、この先10〜15年を見据えてお迎えいただきますようお願い致します。

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・感染症検査・
マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ:黒白
posted by しっぽ@ねこ at 16:33 | 募集中@♂ | 更新情報をチェックする