2016年03月12日

アラレ

CMS16011.jpgCMS16011
仮 名:アラレ
引上場所:しっぽの会 引き取り預かり
種類・特徴: 黒
性 別:メス
推定年齢:2016年3月時点で推定1〜3歳
猫エイズ(−)猫白血病(−)
4種ワクチン接種/避妊済/マイクロチップ
健康診断

野良猫として保護され当会にやってきたアラレ。
まだ新しい環境に慣れていなく、緊張しているようです。
部屋の隅に固まり、人の見ているところでは なかなか動こうと
しないアラレですが、長い目で向き合っていただければ
いつか心を開いてくれそうです。
今は触ろうとすると抵抗して怒ります(^^;)
身体は小柄で瞳が真ん丸の可愛らしい女の子です★
ぜひアラレに会いにいらしてください♪

************************************
会に来たばかりの頃は、警戒心丸出しで
とにかく人が怖くて仕方ない様子でしたが
時間が経ち環境にも慣れてきたせいか
撫でられるようになり、さらに撫でていると
お腹を見せてくれるようになりました★

まだ積極的に甘えてくることはないですが
そのうち人が大好きな子になってくれそうです(^-^)

2016.10.10
************************************

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・感染症検査・
マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ:サビ 里親
posted by しっぽ@ねこ at 14:56 | 募集中@♀ | 更新情報をチェックする