2016年06月09日

ローゼン

CMS16030.jpgCMS16030
仮 名:ローゼン
引上場所:釧路保健所
種類・特徴: 白黒
性 別:メス
推定年齢:2016年5月時点で推定3〜5歳
猫エイズ(−)猫白血病(−)
4種ワクチン接種/避妊済/マイクロチップ
健康診断

白糠郡白糠町の庶路ダムで偶然運よく保護されたローゼン。
長い間、放浪していたのか、
身体は汚れていて毛並みもボロボロでした。
人にはあまり慣れていないのか、触ろうとすると
今にも猫パンチをしてきそうな構えをします(^^;)
ただ、人の様子を覗ったり自分からであれば人に近づこうともするので、
時間が経てば、人に対しての警戒心はなくなりそうです(^-^)
ぜひ、頑張るローゼンに会いにいらしてください★

ローゼンの推定年齢は、健康診断の結果でもう少し若くなる可能性もあります☆

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・感染症検査・
マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html

************************************
2016/07/21
糖が尿に出ているためフードを糖コントロールかm/dに。
2016/10/31
ご飯を食べないので診察
糖尿病が原因で食べない可能性もあるので血糖値を計りましたが正常。
熱もありませんでした。
点滴をして抗生剤の注射をしました。
薬が出ました。
2016/11/08
ご飯を食べないので入院
2016/11/10
退院

タグ:里親 白黒
posted by しっぽ@ねこ at 14:58 | 募集中@♀ | 更新情報をチェックする