2016年07月30日

クロマル

COK16045.jpgCOK16045
仮 名:クロマル
引上場所:しっぽの会 引き取り預かり
種類・特徴: 黒
性 別:オス 体重:kg
推定年齢:2016年7月時点で推定1歳弱
猫エイズ(−)猫白血病(−)
4種ワクチン接種/去勢済/マイクロチップ


保護された野良猫クロマルは全く人慣れしておらず
とても警戒心の強い男の子です(^^;)
それでもご飯はモリモリ食べ、元気いっぱいの子猫そのもの!
まだ推定年齢も若いので伸び代もたくさんです★
人への恐怖心が無くなり、ビクビクせずに安心して過ごせるお家と
温かな家族ができますように・・。
どうぞ、クロマルに会いにいらして下さい(*^^*)

※子猫ですので、この先10〜15年を見据えてお迎えいただきますようお願い致します。


************************************
会に来て時間が経つにつれ少しずつ人に興味を持ち始め
最近は撫でさせてくれるようになってきました。

まだ知らない人に対しては警戒してしまいますが
推定年齢は若いですし一緒に暮らしていれば
心を開いてくれそうです!

他の猫はとても好きなようで仲良くできます★

2017.09.25
***********************************

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・感染症検査・
マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ: 里親
posted by しっぽ@ねこ at 15:33 | 募集中@♂ | 更新情報をチェックする