2017年05月06日

春馬

COS17001.jpgCOS17001
仮 名:春馬(はるま)
引上場所:石狩保健所
種類・特徴: キジトラ
性 別:オス 体重:5.3kg
推定年齢:2017年5月時点で推定6歳
猫エイズ(−)猫白血病(−)
4種ワクチン/去勢済/マイクロチップ
健康診断


今年2月に多頭飼育放棄され、保健所に収容された春馬。
一緒に放棄された猫は保健所で新たな出会いがありましたが
春馬は臆病で神経質な性格だからか長い間出会いがなく
当会で引き取りをすることになりました。
環境が変わり、とても神経質になっていて
知らない人が来ると威嚇しますが、まだ若いですし
時間が経てば環境にも人にも馴れてくれそうです!
保健所に2ヵ月ほど収容されていましたが
環境に慣れたらスリスリと自ら甘えたり
お腹を出したりできるようになりました。
抱っこや爪切りは出来なかったそうです。
当会に来てからも少しずつ甘えられるようになってきました。
ぜひイケメンな春馬に会いにいらしてください♪

尚、ご譲渡は健康診断・混合ワクチン接種・マイクロチップ挿入等、
全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
posted by しっぽ@ねこ at 15:10 | 募集中@♂ | 更新情報をチェックする