2017年06月30日

エドワード

COS17010.jpgCOS17010
仮 名 エドワード
引上場所:釧路保健所
種類・特徴: 黒長毛
性 別:オス 体重:kg
推定年齢:2017年9月時点で5〜7歳
猫エイズ(−)猫白血病(−)
4種ワクチン/去勢済/マイクロチップ


今年6月1日、釧路市武佐町で負傷猫として保護されたエドワード。
交通事故に遭ったのか、顎は割れてズレて、上顎も裂けていました。
左犬歯が折れ、左目も損傷があり、相当な衝撃があったのだと思います。
保護当時は瀕死の容態でしたが、
振興局の職員の方が補液をする等の介護をしてくださり、
飼い主の迎えを待っていました。
飼い主の迎えも迷子なった問い合わせもなく、
このまま治る見込みもないと思われましたが、
介護の甲斐があって徐々に回復してくれました。
引き取りをしても助かるかどうかは分かりませんでしたが、
6月8日の当会で引き取り後、そのまま掛かり付けの病院に入院しました。
入院中は、ズレた顎の治療、点滴や強制給餌などの治療を受け、
約3週間ほどした6月26日に退院、現在は栄養のある液状の療法食を
自力で食べられるまでになりました!
エドワードは大人しく穏やかで人に慣れていて、
撫でているとシッポをゆっくりとパタパタしたりお腹を見せてくれます。
まだ食欲旺盛とまではいかず体調も万全ではありませんが、
元気いっぱいな姿が見れるように頑張ってほしいです!
ぜひ、頑張るエドワードに会いにいらしてください❤

************************************
現在は体調も回復し、とても元気に過ごしています!
ドライフードを自力で食べられるようにもなりました★
人が大大大好きで抱っこが大好きな超甘えん坊さん(^-^)
他の猫は少々苦手なようですが、1頭飼いでしたら
初めて猫と生活をする方でも、生活しやすそうです。
エドワードにもたくさん甘えられる家族が見つかりますように・・。

2017.09.30
************************************

尚、ご譲渡は健康診断・混合ワクチン接種・マイクロチップ挿入等、
全て終了してからとなります。
ご譲渡には、実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html

************************************
2017/08/02
口の再診 ワイヤーをはずす
タグ: 里親 長毛
posted by しっぽ@ねこ at 15:32 | 募集中@♂ | 更新情報をチェックする