2017年07月19日

抹茶

COS17014.jpgCOS17014
仮 名 抹茶
引上場所:しっぽの会 引き取り預かり
種類・特徴: 茶
性 別:オス 体重:kg
推定年齢:2017年9月時点で3〜4歳
猫エイズ(−)猫白血病(−)
4種ワクチン/健康診断/去勢済
マイクロチップ

野良猫として保護され当会にやって来た抹茶。
人慣れはしていないようで、人が居る間はトイレや
タオルの下に潜り込んでジッと固まっています。。
当会に来た日には、ケージの細い隙間から逃げ出しましたが、
環境が変わったことに対し、すごく緊張し不安でいるようです。
人が居なくなるとご飯を食べお水を飲み、食欲は旺盛です。
まだ触ることは出来ませんし、人に姿を見られることも嫌がるため、
人に慣れるまでにかなりの時間が必要そうです。
それでも家庭の子として幸せを感じ、
穏やかに過ごせる日が来ることを願っています。
ぜひ、抹茶に会いにいらしてください❤

************************************
会に来て時間が経つにつれ少しずつ環境に慣れてきました。
会に来たころは人がいると敷物の下に隠れっぱなしでしたが
ようやく敷物の下から出てくるようになり、ご飯を催促したり
他の猫に一生懸命話しかけたりしている姿が可愛らしいです。

人慣れにはまだまだ時間が掛かりそうですが
抹茶にぜひ会いにいらしてください♪

2017.09.01
************************************

尚、ご譲渡は健康診断・混合ワクチン接種・マイクロチップ挿入等、
全て終了してからとなります。
ご譲渡には、実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
posted by しっぽ@ねこ at 15:55 | 募集中@♂ | 更新情報をチェックする