2017年08月03日

アイ

CMK17020.jpgani_New.gifCMK17020
仮 名:アイ
引上場所:しっぽの会 引き取り預かり
種類・特徴: 黒
性 別:メス 体重:kg
推定年齢:2017年4月25日生まれ
猫エイズ(−)猫白血病(−)
3種ワクチン/追加4種ワクチン
避妊済/マイクロチップ


保護された野良の母猫が、2017年4月25日に4頭の子猫を産み、
この度、離乳を終えた兄妹猫の新しい飼い主を探すことになりました。
黒猫のアイは、少し人見知りしますが、性格は穏やかな女の子です。
お腹にちょこっと白い模様があるのが特徴です。
姉妹でよくじゃれて遊んだり、団子になってお昼寝をしています(^^)♪
抱っこは苦手なようですが慣れてくれそうです。
まだ子猫ですので、これからの10〜20年先まで見据えて終生大切な家族として
迎えてくださる方との出会いを待っています。
大きなお耳が可愛らしいアイに会いにいらしてください♪

アイの飼い主を希望される方は、8月16日(水)までに
飼い主希望の旨をスタッフまでお伝えください。


尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・
感染症検査・マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ: 里親
posted by しっぽ@ねこ at 13:47 | 募集中@♀ | 更新情報をチェックする