2017年08月12日

ピッピ

COS17015.jpgani_New.gifCOS17015
仮 名 ピッピ
引上場所:札幌動物管理センター
種類・特徴: キジ白
性 別:オス 体重:kg
推定年齢:2017年8月時点で1歳前後
猫エイズ()猫白血病()
4種ワクチン/去勢済/マイクロチップ


ピッピは多頭飼育放棄されたうちの1頭で、
飼い主に放棄されたショックや環境の変化で
食餌も受け付けないようになり、追い打ちをかけるように
連日の猛暑で熱中症になり脱水症状で衰弱していました。
引取り後、すぐに病院に直行、そのまま入院して治療することになりましたが、
脱水症状が酷く、血液は検査も出来ないほどドロドロになっていました。
体調も回復し、奇跡的に助かったピッピでしたが、
退院後、会に来てからはご飯もモリモリ食べとっても元気になりました!
少し臆病なところもあるようですが、
抱っこもさせてくれますし人懐こい子です。
ぜひ、ピッピに会いにいらしてください❤

尚、ご譲渡は健康診断・混合ワクチン接種・マイクロチップ挿入等、
全て終了してからとなります。
ご譲渡には、実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ:里親 キジ白
posted by しっぽ@ねこ at 15:14 | 募集中@♂ | 更新情報をチェックする