2017年09月12日

梨杏(リアン)

CMS17025.jpgani_New.gifCMS17025
仮 名:梨杏 (リアン)
引上場所:札幌市動物管理センター
種類・特徴: 薄サビ
性 別:メス 体重:kg
推定年齢:10歳
猫エイズ()猫白血病()
4種ワクチン


3頭で札幌市動物管理センターに放棄された梨杏。
推定10歳と高齢のおばあちゃん猫は脂肪を蓄えた体をしていて
運動不足だったのか食事管理をしっかりしてもらえていなかったようです。
性格はとても人懐っこく構って欲しくてニャーニャーと
ケージから手を出して人を呼んでいます(^^)
舌がチョロっとでていて口内炎などの心配があります。
高齢ですし体調の変化に気を配っていただける飼い主さまとの
出会いをお待ちしております♪
青い目がキレイな梨杏にどうぞ会いにいらしてください。

尚、ご譲渡は健康診断・混合ワクチン接種・マイクロチップ挿入等、
全て終了してからとなります。
ご譲渡には、実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ:薄サビ 里親
posted by しっぽ@ねこ at 15:25 | 募集中@♀ | 更新情報をチェックする