2019年07月10日

セロリ

COS19009.jpgCOS19009
仮 名:セロリ
引上場所:釧路保健所
種類・特徴: キジ白
性 別:オス 体重:4.45kg
推定年齢:2019年7月時点で2-4歳
猫エイズ(−)/猫白血病(−)
混合ワクチン/去勢済/マイクロチップ
健康診断

ガムテープでぐるぐる巻きにされたキャリーごと数日間遺棄されていたセロリ。
保健所収容時は、不安と恐怖からか1日中唸っていたそうです。
根は人が好きそうで、ケージ越しにはスリスリと撫でてほしそうに甘えますが、
気分によってか突然凶変する様子が何度かありました。
まだ環境や新しい人たちに慣れていないせいもあるかと思いますが、
神経質な面もありそうです。
背中や後頭部あたりは撫でられますが、
目の前からくる手に対しては警戒する時があります。
咬む時は本気で噛むため、大きな怪我になってしまいかねないため、
小さなお子さんがいないご家庭が向いていると思います。
精神的にも落ち着いてくれば、攻撃的な面も減るかもしれません。
ぜひ、可愛らしいセロリに会いにいらしてください。

※尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・
感染症検査・マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
posted by しっぽ@ねこ at 16:54 | 募集中@♂ | 更新情報をチェックする