2022年06月24日

クルミ

CMS22006.jpgani_New.gifCMS22006
仮 名:クルミ
引上場所:札幌市動物管理センター
種類・特徴: 白
性 別:メス
体重:2022年6月時点3.04kg
年齢:2022年6月時点で推定2-4歳
猫エイズ(−)/猫白血病(−)
混合ワクチン/避妊済/マイクロチップ
/健康診断

札幌動物管理センターで衰弱していたため緊急で引き取りしました。
引き取り後、かかりつけの病院で検査などをしたところ妊娠が分かりました。
その後、出産になるまでの経過の様子を見ていました。
ですが、数週間後に陰部から出血したため病院に行きエコー検査などをかけましたが
胎児の姿は確認できず、子宮蓄膿症か子宮水腫の疑いがあったので入院し手術をしました。
会に来た当初は食欲もなかったですが、現在は食欲も戻り、元気に過ごしています。

人には慣れていて触らせてくれたりします。
抱っこは少し苦手のようです(^^;)
現在他の猫との相性は様子を見ています。
ぜひ、可愛いクルミに会いにいらしてください♪

※新型コロナ感染予防のため、面会は予約制となっております。

************************************
尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・
感染症検査・マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
************************************
タグ: 里親 保護猫
posted by しっぽ@ねこ at 17:02 | 募集中@♀ | 更新情報をチェックする